ハイエース スライドドア格安で修理しました。

親切・丁寧・なおかつ安い!
板金・車検のマツオモータースです!!
 
こんにちは。
板金担当の秋山です。
***
左スライドドアに縦60×横90㎝の大きなヘコミがあります。
このヘコミを出来るだけ安く修理したいのですが・・・と依頼され、通常60,000円程度修理費がかかる
ところを、それなりの面出しと塗装を上のライン(赤線のところ)できるなど作業を簡素化することで、
45,000円まで安くした提案をし入庫となりました。
DSCN0243_20170609125341771.jpg

スライドドア パテの面だし、終了です。
DSCN0263.jpg

塗装前までの下処理が終了しました。
DSCN0266.jpg

塗装するパネル面だけをだし、他に塗装ミストが付かないようマスキング
DSCN0267.jpg

塗装完了です。
DSCN0271.jpg

隣接するパネルを磨き塗装の剝れているところをタッチアップして完成です。
いろいろ安くする方法がありますので、ご相談いただければと思います。
DSCN0276.jpg