ツイン ドアのヘコミ 単体塗装で安く

親切・丁寧・なおかつ安い!
板金・車検のマツオモータースです!!
 
こんにちは。
板金担当の秋山です。

スズキのツインという車で、左ドア線で囲んだところが大きくへこんでいて、交換レベルです!!
ドアを交換すると 99,000円
ドアを修理して単体塗装で 49,000円
他にも何種類か見積りを提案して、一番安い修理金額の、ドアのヘコミを鈑金して
単体塗装する修理を選択していただき入庫となりました。

DSCN0460.jpg

塗膜を剥してパネルをある程度引き出したところです。
この後、パテをつけ下処理します。

DSCN0462.jpg

面だし下処理が完了です。

DSCN0463.jpg

ドアの仕切り塗装ですので、他のパネルに塗料が付かないようマスキングしたところです。

DSCN0468.jpg

塗装完了です。

DSCN0470_201706231253055fd.jpg

仕切り塗装ですが、隣接するパネルとの色味も違和感なくきれいに仕上りました。
お客様も安く修理でき喜んで頂きました。
ありがとうございました。m(__)m
DSCN0475.jpg